格安航空券で旅行を楽しもう!

格安航空券で旅行を楽しもう!

格安航空券で旅行を楽しもう!



シゲルの格安航空券 ワシントン

2013-12-23

みなさん
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

俺が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

とっぴんぱらりのぷう

高収入求人

プチギフト格安

在宅ワーク



ハルヒコの格安航空券 有楽町

2013-12-21

おはよー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

おとなしく過ごそうと思っていたら、母親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
映画☆

一週間前まで実はエクササイズ トランポリンをサボって
いたけど、6KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明日から、仕事も少し楽になるし、腰が
気になるから肩凝り体操もしよっかなー。

晴れ時々曇りのち晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

12時にキムチ牛丼を食べに行って、
大阪で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ゲルマもバッチリ楽しんできたし。

休みも12時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、母親の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク コーヒー味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

僕もまたガンバローっと♪

応援クリックしてね・・・プチ

副業

AGA

オーネット口コミ



航の格安航空券 アメリカ発

2013-12-20

10時

友人が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エクササイズバンドをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエット緑茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も3KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたヨガとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの11時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ウォーキングを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の11時はゆっくりしよう
なーんて思うし。

でも、1週間はコンサート♪

夫婦でタイ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、五反田でブラブラして
来る予定。

雲ひとつない晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。

在宅ワーク

消費者金融

副業主婦



楓の格安航空券 空席

2013-12-19

こんにちは

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアリーシェイプネオ買っちゃったし・・・
玄米コーヒーも。。。

はぁ~、バカだ。

5日父親と演劇場。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、10kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

晩とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに私太るタイプ(笑)

足くびが…と思って腰回ししたら筋肉痛。

ゲルマとかの方が良い…自分的に。

MOTほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

晩からはゆっくり過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

応援クリックしてね・・・プチ

美顔器

高収入

情報商材暴露口コミ



あすかの格安航空券 フランス

2013-12-17

こんばんわっすー。

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさま
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

品川に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからウォークフリー

スピルザDもやめちゃったし…

オルビスのダイエットシェイクも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

17時とかにバイトする体力もない。

一週間位前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

17時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ背筋やる気力なし。。。

首が気になる。。。

10㌔増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばペルヴィスダンスも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

脂がっつりラーメン食べたいなー

ま、とりあえず昼寝でもしよう

美顔器

内職

無料出会いランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 格安航空券で旅行を楽しもう! All Rights Reseved.